--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/19

今日はオフ会

 こんばんは、どら息子です。

 本日は、旧KMCでのオフ会が開催されました!!

 ちょっと更新時間も遅いんで簡単レポでいきますね!!

いやはや、凄く楽しかった一日でしたよ。

 今回の参加者は「kuma」くん「はるちゃん」「いの」さん「hiro」さん「ターボ」さん「ネロ」くん「エール」くん「プロト」くん「どら息子」の9名です。

 午後3時にビックカメラに集合して、6時の「飲み会」までに模型屋散策してました。色々購入しましたけど今回はそれは置いといて

 オフ会のプラモ写真をどうぞ!!





 画像が荒くて申し訳ありません
やっぱり携帯では写真は難しいですね、プラモの良さがこの写真では伝えずらいです。

 みなさんの作品はとても素晴らしい物ばかりでしたよ。特に前の「アマラントジャスティス」(インジャス改造)「DX」は「プロト」くんの作品ですが僕好みの作品で凄く参考になりました!!
 真ん中の三体は「いの」さん「はるちゃん」「どら息子」の「ゲルググ祭り」です!!

 青と白と赤の3体はみなさんにウケがよかったですね。

 本当にオフ会はいいですね。いろんなお話も出来るし、とても参考になることばかりでした!!
また次回もやりたいですね。

 それでは!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

