--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/03

ゲルググ祭り終焉

 こんばんは、年度初めでくたくたのどら息子です・・・・・

 今日は早めに寝ようかなと考えていたのですが、既にこの時間。だれか僕に時間をチョウダイ

 さて、前置きはこれくらいにしまして、おとといの土曜日にネット友人4人で集合しまして色々と楽しんできました。
 集まったのは「はるちゃん」 「いのさん」 「kumaくん」 と私ドラ息子です。
 そこで集まった最大の理由、それはこれです!!



 「ゲルググ祭り」開催です!!

 4人で作成したゲルググを一同に集めての写真会、これはかっこよかったですよ!!

 

 シャア専用(赤)シーマ専用(紫)ガトー専用(青)シン・マツナガ専用(白)黒3専用(黒)の計5体!!

 「ドラ息子」が赤担当、「いのさん」が青担当、「はるちゃん」が紫と白担当、「kumaくん」が黒担当として各自持ち寄ってのこの写真。どうです、カッコいいでしょう

 このイベントは僕ら4人共に好評で、勢いに乗りまして次回作も決定しました!!

 次回は・・・・「ドム祭り」に決定です!!!

 HGUCドムをみんなで作成して持ち寄ります。期間は1ヶ月、僕の担当、今回は「黒」になりました。

 ですので、ガンダムは少々お預けしまして、明日からドム作成に勤しみます!

 また製作日記もつけていきましょうかね。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

