--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/04

貰っちゃいました!!

 こんにちは!本日おやすみでグータラなどら息子です。

今日は急遽、休みを頂いたので本格的に「HGUCドム」の作成に取り掛かろうかなとした矢先に・・・

「ピンポーン!!」

 宅急便が届きまして、誰かなと思っていたら弟からでした。



 「HGUCアドバンズト・ヘイズル5体セット+増加パーツ付」ですよ

 いつもいらないプラモを送ってくれる弟に感謝しまくりのどら息子ですが、その奥底になにやら青い箱も見えました。


 「PGガンダム ガンプラEXPO限定品」が入っているではないですか!!!!

 見た瞬間小躍りしてましたよ。確かに買ったという話を正月会ったときに聞いておりまして、「作らないならチョーダイ!」と話をしていましたけど。

 本当に送ってくれるなんて・・・・・ありがとう弟よ!!
 
 勿体無さ過ぎて作らないとは思いますが(実はPGガンダム、嫁さんから誕生日プレゼントで貰っちゃいましたし)家宝にして大事に眺めときましょうかね。

 それでは。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

