--/--/--


2007/04/10

プラモ部屋の模様替え中

 こんばんは、どら息子です

 最近眠いですね?。プラモ作成もテンションダウン中です。今月末のドムコン果たして間に合うのだろうか!心配などら息子です。

 プラモ停滞中は何も眠いだけではないんですけどね。

 実は現在、お部屋のお片づけ中なんですよ。自分の部屋は6畳にウォークインクローゼットがあって、そのクローゼットを塗装部屋に改造してたんですけど、そこでプラモも出来るように色々と試行錯誤中でして、今ようやく形がぼんやりと見えてきました!!

 とりあえず、塗装部屋の上部に未組立てのプラモを並べてみました。

 



 ぶっちゃけプラモ屋状態ですね

 まさかこんなにあるとは・・・ちょっと買いすぎかな。まあ30%ぐらいは貰いもんですけど。

 そしてついでに・・・・


 プラモ写真を取れるようにスペースを作成。背景紙にグラペを使用しています。
 明かりは今はとりあえず一つですが、もう一つほど購入予定です。

 早速前回、地元のコンテストでホビージャパン賞をとった「HGUCザク」を記念に撮影会

 


 もうちょっと明かりが必要ですね。もう少し工夫して見ましょうかね。

 とりあえず今週中に部屋のお片づけを終わらせて、ドムの続きをします。・・・・・間に合うか俺!!

 それでは。

コメント

非公開コメント

