--/--/--

スポンサーサイト

2007/04/30

「HGUCドム」完成

 こんばんは、どら息子です。
GWですね!皆さん楽しんでますか?

 どら息子は暦どおりのお休みなので3日間が前半のお休みでした。
家族サービスやら家のお片づけなどやりつつようやく「HGUCドム」が完成しましたよ!!!

 

 こんな感じです
  主な改造点は
・ モノアイ、拡散ビーム砲及びバズーカ照準のリアル化(Hアイズ使用)
・ 腹部の削りこみにより前かがみが可能これによって胴長が多少抑えられます。
・ 各部後ハメ加工し塗装しやすいようにしました。
 こんなとこですかね。

 正式に別でUPする予定で考えてます。(以前のゲルググなどもそこでUPする予定

そうそう、今回「ガンプラコンテスト」に出品していた「MGゴッグ」が戻ってまいりましたので




 記念写真を撮ってみました。
 結構ドムも大きめですね。
 ゴックと共にコンテスト1位の商品も頂いてきました!!


 「MG F91ハリソン機」です。
 結構いいものを頂きました。前々回に貰った優勝商品は「HGストフリ」「HGUCメタス」「MIA ストライクルージュ」の3点でしたけどやっぱりMGは嬉しいですね!1点でも十分です。投票して頂いた皆様に本当に感謝ですね
 
 ということで・・・・

 2個になってしまいました

 うーん 白と青の2体作るべきなのだろうか、それとも売ってしまおうか

 ・・・ドムの話に戻りますが約1ヶ月での完成は僕の中では最短です。
このドムは「OWSP」用に作成しました。5月中には閲覧出来ると思いますのでお楽しみに!!
 
 そうそう、このイベントに参加の「いのさん」も完成してますのでHP見てみて下さい。凄く綺麗なドムが待ってますよ
 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

