--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/06

HPをとうとう開設しました!!

 こんばんは!GW残りの4日間はどこにも出かけなかったどら息子です
まあ子供と遊びに公園にいったりつい最近稼動した「大怪獣バトル」を子供と一緒にしたりとちょこちょこは外に出てましたけどね。
 何をしていたかというと・・・・とうとうHPを開設したのですよ!!

 今年に入り、開設しようとちょこちょこと作ってはいたんですけど、ようやく纏った休みも取れましたので思い切ってプラモもせずに立ち上げましたよ。

 http://www.geocities.jp/doramus_life/

 よかったら見に来てくださいね。

 ちなみにこのブログは続けていきますよ!!
日記形式にはなるかもしれません、製作日記はHPでしようかなと考えてますので。

 でも製作日記UPするときは出来るだけブログにも「UPしましたよ?」みたいな事載せようと考えてますので見捨てないで下さいね(笑)

 それでは。


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

