--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/13

土日は・・・

 こんばんは、どら息子です。

 前日にお話した製作日記ですがHPの方でとうとう立ち上げちゃいました!!
 今日からのスタートですけど、この「ZガンダムVer.2.0」はあの「百鬼夜行」への参加キットとなります!!
 ちなみに出来なかった時には「MGゴック」を持っていく予定(笑)
まあぼちぼち行きますか。
 
 ところで土曜日は家族で「ダイヤモンドシティ」に遊びに行きました。
上の子と僕のお目当てはカードゲーム「大怪獣バトル」です。

 ウルトラ怪獣を戦わせるという、子供も大人も熱くさせるこのカードゲーム。1回100円なんですけどこれが長いのなんのって、下手すれば100円で10分ぐらいは遊べるのですよ!!

 他の並んでいる子供と交代しながら子供がやっているのを手伝っていたんですけどさすがに疲れまして(2時間は居ましたよ・・・)、そのままおもちゃ屋さんに行きました。

 何か無いかなとぶらついているとこんなものを発見!



 「TERMINUS typeR606」です。エウレカセブンのプラモですね。普段なら気にもしないプラモなんですが値段を見て即買いしました。

 なんと1個100円(税込み)!

 普通の値段は1個1600円の2個で3200円ですからね。

 びっくりしましたよ、ホント。勢いで2個も買っちゃいましたけどさてどうするか

  それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

