--/--/--

スポンサーサイト

2007/05/23

家族旅行&プチオフ会

 こんばんは、最近ちょっとサボり気味のどら息子です。

仕事疲れか、はたまた春のせいか、平日はダウン中です。とてもプラモに回す体力が無い・・・・

 歳かも

 そんな中、先週の18,19日に家族旅行に行ってきました!!

場所は大分と熊本の境にあるとある山奥、そこにロッジがありまして、そこをお借りしました。

 目的は温泉です!!
そこは家族風呂になってまして、部屋の窓を開けると露天風呂でした。

 日ごろ疲れが取れますね、ホント。嫁さんも子供も大喜びでした。

 そして次の日の20日、今度は佐賀旅行

 いのさんとkumaくんと3人ではるちゃん宅へ。

今回写真は無いんですけど、色々と楽しい話で盛り上がりましたね!
本来の目的は「ドムコンペ」の撮影会でしたけど、完成品が2体でしたので、それは来月に持ち越し。

 来月はさらにもう1体持ち寄りが決定。

 「ガンダム」コンペが急遽決定しました!!

 前回、途中まで表面処理を終えていたガンダムがこのコンペに参戦!

 僕の担当は「ノーマルカラー」となりました。
 ということで、来月は「ガンダム」「ドム」2大コンペとなります。

 来月が楽しみですね。

 それでは。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

