--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/02

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)

 こんばんは!どら息子です。

本日はお休みでしたので、「HGUCガンダム」は全く触れませんでした(笑)

 いえね、子供との約束で「大怪獣バトル」をしに行くことになりまして、遠くのデパートまでお出かけしてました。

 夜にサフでも振ろうかと思ってましたけど、結局持ち手をつけただけ・・・明日はお仕事なんで帰ってきてから出来ればいいな・・・なんて期待してます。

 そうそう、とうとう公開されましたね!!

「機動戦士ガンダム00」

 土曜日6時、10月開始だそうで、ようやくガンダムの続きが見れますね!!

映像も見ましたけど、カッコいいですよ!!とりあえず4体のガンダムと4人のガンダム乗り(?)が動いてました。
 
 うーん「SEED」でも「宇宙世紀もの」でもなさそうですね。「W」の続きとのうわさもありましたけど「西暦」でしたしね。

まあ、新作だとしても僕は凄く楽しみです!!! 
 ようやく「土6」が楽しみになって来ますね

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

