--/--/--


2007/06/13

疲れがたまってます・・・

 お久しぶりですね、どら息子です。

 10日ぶりですね、最近忙しすぎて、1週間連続出勤なんて事もしてましたよ。

 残業も結構してますし・・・結構疲れが溜まって来ました。
昨日はインターネットしながら椅子で寝てますし、プラモもほとんど手付かず

 とりあえず「HGUCガンダム」はサフ吹き終了、塗装出来る状態まで持っていってますが、ハイパーバズーカのフィン部分(後方の)部品が無くなってました
今月末の納期なんで、もう塗装強行決定ですけど、バズーカは付けたかったな。ビームライフルもうまく出来てないし、結構落ち込み状態です・・・・・

 そうそう、「百鬼」も頑張らないと。全然してないし、

誰か僕に時間をぷりーず!!

 それでは

コメント

非公開コメント

