--/--/--

スポンサーサイト

2007/06/16

ガンダム塗装中

 こんばんは、どら息子です。

本日は久しぶりのお休みです!
とはいえ昨日も遅くまで残業してましたので、ゆっくりめに起床。
久しぶりに8時間は寝れましたのでちょっとは楽になりましたよ

 お昼頃から「HGUCガンダム」の塗装を始めました。「D?LIFE」へGO!
いやはや粗だらけでへこみますね

 ほんとはもっと表面処理も丁寧にしないといけないんですけどね。如何せん時間が無いので無理やり妥協してます

 とりあえずほぼ塗装は終えましたので、後は細部の塗装に墨いれ、トップコートで終了ですね。
 デカールはどうしようかな・・・

 日曜日は休日出勤ですのでこの続きはまた後日ですね。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

