--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/07/22

百鬼夜行その1

 こんばんは、どら息子です。

2週間ぶりですね。いやあちょっと書かないとほんと億劫になりますね。

もう少し、気合を入れましょうかね。

 先週は「OWSP」の集まりでした。僕は朝8時自宅出発の到着が次の日の朝5時・・・・・

ほぼ24時間ですね。佐賀での集まりでしたが、それでも12時間近くは模型に触ってました。

 よかったら「OWSPブログ」も見てください!!

そのときに「百鬼夜行」のプラモを作ってましたよ。

 以前も書きましたけど「ZガンダムVER2.0」は今回お蔵入りしております。

 今回の僕の参加作品は「MGシャア専用ザクVER2.0」です。

 ・・・もうみなさん分かってましたか

 ただシャアザクでは面白くないのでちょっとだけ手を加えて、「シャア専用旧ザク」を作ってます。

 

 改造部分はあんまり無いんですがね。

 胸の部分を「旧ザク」から流用しましたが、あまりにも小さいので上下左右に幅まし。
2.0の胸部分を削り接着してます。
胸の開閉は出来ませんが、塗装を考慮しての取り外しができます。

 もう一つ、胸の横側は「シャア専用ザクver1」を切り取って2・0に接着してパテで成型。

 これで胸周りがイカつくなりました

 今日から少しづつではありますが、「百鬼」を目指して取り組みますよ!!

 そうそう、やっぱり製作日記はこのブログでしたほうが都合がいいのでちょっとHPを変更してますよ。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。