--/--/--

スポンサーサイト

2007/07/29

体調ボロボロ

 こんばんは、どら息子です。

 今週の土日は久しぶりにお休みなので、プラモ作りや家族サービスに・・・と張り切って子供とプールに行ってきました!!
 午前中から近所のプールに行きましたが既に駐車場は満杯、臨時駐車場を見つけてようやく入りましたよ。
 2時間たっぷりと子供と遊んで、夜には家族4人で花火とプラモは触れませんが楽しくすごしてました。

  ・・・・・とここまではいいのですが、今現在、日焼けと格闘中です
 もともと皮膚が弱く、日焼けも黒くならずに赤くなるのであんまり長時間裸はきついんですよ。
とくにこの時期。
 夕方には食欲もなく、体上半身は真っ赤、熱をもってますね。
とりあえず、冷やして、ポカリ飲んでと今はだいぶ落ち着いてきましたが、明日はプラモできるのか!!

 「旧ザク」は未だ胸の盛り中でストップ中。
来週は地獄の14日連続出勤の予定(日曜日は会社の試験)ですし、明日形が出来ないとほんとヤバイです。

 正直、「百鬼」の改造作品は厳しくなってきた・・ 何か素組みして出すだけにしようかな、ホント。

 とりあえず今日は寝て明日に備えます。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

