--/--/--


2007/07/30

百鬼夜行その3

 こんばんは、日焼けによる火傷で一日苦しんでるどら息子です

今日は一日濡れタオルを肩にかけての作業をしてました。
今は普通にTシャツを着ていますがすれるとひりひりしますね。明日仕事出来るかな?

 そんな中どこにもお出かけできませんのでプラモは結構進みました!




 こんな感じでどうでしょう?

 ・胸周りはパテで形状変更。両脇はカクカクになってます。
 ・両肩の穴埋めを行い、ヤスリかけで形を出しました。
 ・頭部は後はめ加工をした後に接着、口周りを旧ザクに近づけるために黒瞬着等で形だし  
  後頭部の角は旧ザクより流用

という所です。
 まだほとんやすりかけが終わってないので、今週の平日目標は上半身のやすりかけですね。
 一度捨てサフでも吹こうかと考えてます。

 今日はここまで!

コメント

非公開コメント

