--/--/--

スポンサーサイト

2007/08/06

百鬼夜行その5

 こんばんは、どら息子です。

本日は会社のちょっとした試験がありまして、福岡市内まで行くことになりました。

・・・試験の結果は置いといて

 天神に寄れたので旧ザクの為のお買い物です。




 これで、手の表情の幅が増えますね。
今旧ザクの「盾」を作成中なんですけど、ちょっと大型化してますので、キットの手では保持できません
 でもこの手なら安心ですね。

 ついでにこんな物まで発見!!



 今、ちまたで有名な「アルミパーツ」ですね!!

 どら息子はあまり「ネットショッピング」してなくて、欲しくても手が出せませんでしたが売ってましたよ。
 値段はまあまあですけど、やっぱり精度は凄いですね。

 早速付けてみました。


 ちょっと見にくいかな。でもただクリアパーツ付けただけなのに光ってますよ!



 これで3倍速く飛べそうです!

 締め切りが今月末です。なんとか塗装まで漕ぎ着けないと。

 今日はここまで!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

