--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/01

百鬼夜行その7

 こんばんは!どら息子です。

本日は8月31日!


「百鬼画像締切日」でしたね!

 どら息子はというと・・・・・







 


 8月31日 約午後11時50分 画像送信が終了しました!!

 今日がお休みだったので丸一日塗装しっぱなしでしたね。
まあ粗はありますけど取り敢えずほぼ出来上がりです。

 ・・・・組立て時に「ポキッ」っとなった音がしましたけどね

 とりあえず、一部リテイクしなおして、百鬼当日には「完全体」で持って行きますよ!

 さて明日はお仕事なのでこの辺で。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

