--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/18

百鬼行ってきました

 こんばんは、どら息子です。

 行ってきましたよ、東京。そして「百鬼夜行」

 15日土曜日PM11時過ぎに自宅を出て途中寄り道しつつ、16日日曜日AM1時ごろ北九州空港に到着。
 家では興奮の為か寝れず、空港で寝れればと思いましたが、空港は1時30分頃には締め切り、4時15分にならないと開かないとの事、車の中でゴロゴロとしてましたよ

 

 4時半ごろにはkumaくんはるちゃんいのさんhiroさんと合流、5人で東京まで乗り込みました。

 

 その後、先に乗り込んでいたケニーさんと合流。朝食を食べた後は百鬼までの時間は新宿散策、ヨドバシなど寄ってました。



 百鬼会場です。12時30分からの開始でした。
凄い熱気と凄い人数、作品を飾った後は力尽きて、ロビーにて休憩・・・ていうか寝てました
 
 写真は一応撮ってますが、どれが誰の作品なのか判りません。
しかし、みなさん凄い作品ばかりで、参考資料には持って来いですね。
 時間があればHPにて全写真載せたいとは思ってますけど・・・

 4時過ぎには結果発表です。
 僕のは「その他大勢」 でしたが、「OWSP」仲間のケニーさんhiroさんがめでたく入賞です!!

 しかし、皆さんのレベルの高さには正直驚きです。僕も結構今までよりはいい作品が出来たと思ってましたが、「天と地」ほどの差が・・・・
 まあ趣味の域とはいえ、刺激を受けたのは事実ですし、今後の模型ライフに生かしていければと思います。


  百鬼夜行スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。そしてこのような機会を作って頂きありがとうございました。いい経験をさせて頂いた事にとても感謝しております。
 

 さて、次の日は僕だけ帰りの時間を遅らせました!!

 それは、「いとこ」との「アキバ散策」の為です!!

 この「アキバ散策」はまた次回UPします。

 そうそう、持っていった「旧ザク」は腕と肩に問題発生!
その修復のためUPが少し遅れますので、もう少しお待ちを。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

