--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/22

アキバ散策

 こんばんは、どら息子です。

今日は先日の「百鬼夜行」参加後に遊びに行った秋葉原。
略して「アキバ」での初潜入レポートです!

 とはいえ、東京近辺の方々にはよく行かれてる場所かも知れませんので、僕の知り合いの「OWSP」
のみんな向けですね。

 9月17日(月)百鬼参加九州組みのみんなと別れ向かった先が「アキバ」でした。



 
 秋葉原駅でいとこの「たーくん」と待ち合わせ。
 約6年ぶりですか、いやはやカッコよくなってました。
 もう既に東京人です(笑)

 

 飛行機の時間がありますので、夕方まで付き合ってもらい、色々と回りました。
さすがはアキバ・・・僕のイメージを通り越して凄かったです!!

 普通にコスプレした人々が町を歩いてますし、看板もまた美少女系というのかな、いたる所にありますもの。またその手の本やゲームなんか、普通に店で売ってるのにもビックリです。

 


 お昼ごろには道路が「歩行者天国」に!
途中、歌ってる人も見かけて写真も撮りましたが、モザイクかけて出すのもあんまりかなと思いますので、今回はUPなしです。

 そうそう、コスプレのお姉さん方も写真撮りました。全てが新鮮でこの半日驚きの連続でした。

 お買い物もしましたよ。模型関連中心ですが、色々と周り「アルミパーツ」や福岡では見かけない色関係とか・・・

 後、ハードグラフシリーズ「対MS特技兵セット」が75%引きの500円だったので即買いしちゃいましたよ。

 夕方いとこと別れて東京を後にしたのですが、まだまだ回りきってないですね。正直もうちょっと見てたかったです。ホントはお台場とかも行きたいな、とか考えてましたがアキバだけで手一杯

 もし、今度東京に行ける事が出来たなら再度乗り込みたいですね!!!

 最後に・・・・たーくん見てる?見てたらレス頂戴ね!!

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

