--/--/--

スポンサーサイト

2007/09/25

マテリアルUP+お買い物

 こんばんは、どら息子です。

おお、一日2回UPではないですか!初めてだったりして・・・

 いえね。「はるちゃん」から「買ったもんリストUP」の要請があったもので

 

 これは、百鬼参加賞の「HGUC ガブスレイ」です。
その他大勢であまった景品の中からゲットしました!




 さて、本命のマテリアルです。
 一つ目はフィニの「スーパーフラットコート」です。いつもクレオスのつや消しを使用してますが、ようやく見つけましたので(何件も探しましたよ)手に入れました。
 しかし、結構な値段しますね。超微粒つや消しなんで結構キレイ目になるのかな。
MG2体作ればなくなりそうだし、まあ試しに次の作品に使ってみます。

 そしてフィニの「ファンデーションブルー」これは「青色」と「白色」の下地に使用してみる予定。
これも次回作から使う為に買いました。
 「青色」から「白色」立ち上げたらどうなるか!ちょっと試したいので

 そしてこれが欲しかった・・・・ボルトヘッド平マイナス(50本)
ホントはもうちょっと大き目が欲しかったのですが、このLサイズがあった中では一番大きかったのでこれを購入。福岡では売ってないんですよ・・・もうちょっと欲しかったんですけど値段的にね。




 これが75%引きの「ハードグラフ」です。凄い値引きですよね。もう投売り状態!
美少女フィギアなんて95%引きとかありましたよ!・・・まあ興味がないので手は出してませんが。
 5、6体買っていく人もいましたよ・・・恐るべしアキバ!!




 はい、これは趣味で集めているガチャポン箱版の「SOG4EX、5EX」です。
自分で買うより安い値段で揃いました。とはいえ「4」だけです。「5」は後2体そろえないと。




 これは、泊まったホテルの近くのコンビニで買った「ガンダムコレクション」
「エクシア」でした。一番欲しかったんで嬉しかったですね。まだ袋から開けてませんけど、「FGエクシア」が完成したら一緒に並べたいですね。

 まあこんな所ですかね。あとはちょこちょことした物を買ってたらいつのまにか予算オーバー・・・・
もう少しマテリアルを多めに買えばと今になって反省してます。

 また次回!それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

