--/--/--


2007/10/03

エクシア製作(3日目)

 こんばんは、どら息子です。

本日も「HGエクシア」の製作レビュです。




 今日は腕と残りの武器のヤスリがけ及び組立てです。
両肩の薄紫部分、これ「ゴム製」なんですよ。

 肩と二の腕にくっ付いてますので、動かすと連動します。塗装には不向きですけどね。
 カッコいいですよ!

腕部分の真ん中にある部分は「GNソード」を保持するのに一役買ってます。さすがに持つだけでは
保持力が弱いので腕に直接繋ぐようにして武器を保持できるようになってます。

 そして今回のお勧めは左手の平手です。
今までの「HG」「HGUC」の中でも優秀だと自分では思いましたよ!

  色々と考えてますね。このキット。




 明日は両足、出来れば腰まで作成して取り敢えずの完成に漕ぎ着けたいですね。

 今日はここまで!

コメント

非公開コメント

