--/--/--


2007/10/04

エクシア製作(4日目)

 こんばんは!どら息子です。

 最近、このブログのアクセス数が急激に増えてきてます!一日100件超えてますよ

 いままでにないこの多さ。やっぱりブログは毎日更新したほうがいいのですかね。

 ということで、今日のエクシアです!



 ようやく、ヤスリかけ(800?1200)が終了しました!

仮組みした感想ですけど、凄く組みやすいキットですよ。しかもスタイル抜群だし。
カトキ立ちもしっかり出来ます!


 

 「完全武装形態」です

 「GNソード」がまたいいですね。これを後はめや細部にまで手を入れたらもっといいのでしょうけど今回は「成型色フィニッシュ」ですので、これにて下準備終了、もう一度洗った後は一部の塗装開始です!

 さて、いまからお風呂に入りますので一緒に「エクシア」も洗いましょうかね。

 今日はここまで!

コメント

非公開コメント

