--/--/--


2007/10/05

エクシア製作(5日目)

 こんばんは、どら息子です。

本日も更新です!

 早速塗装開始です。とはいえ成型色フィニッシュですので、色が変わるところのみ塗装です。
下地塗らないでいいのは楽ですね。直に大雑把に塗装した後で薄め液で落します。




・・・・ほんと大雑把


 

 でもこんなになりました。
ホントは全部仕上げたかったのですが、寝不足と仕事疲れが溜まったのか、もうダウン寸前です。
 ・・・・仕事中いきなり鼻血出たし

 ということで、今日は大人しく寝て、あさっての土曜に塗り終わります!
(明日はちょっと帰りは午前様になりそうなんで)

 それでは。


コメント

非公開コメント

