--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/08

エクシアその後

 こんばんは、どら息子です。

本日、「HGガンダムエクシア」納品してきました!



 こんな風に飾ってます。
なんと店長さんが「どら息子」の名前入りで飾ってくれました!
 やっぱり自分の作品が飾られるのは嬉しいですね。
みなさん「ホビーゾーン 夢タウン博多店」ですよ!

 よかったら見に行ってくださいね、ついでにお買い物も是非!!
もうすぐ「HGガンダムエクシア」発売ですので

 そうそう、今「ホビーゾーン 夢タウン博多店」ではコンテストをしてるんですよ。
どら息子も参加してます!

 

 はるちゃん作成のネームプレートも出してます(笑)
現在投票受付中で10月下旬までとの事。
みなさん力作ぞろいですので「ホビーゾーン」にいかれた際にはよく見比べて投票の方よろしくお願いします!


 さて次は何を作ろうかな・・・・と水物すっかり忘れてました
とりあえず次回作は「HGUCゾック」ですけど集まりの時までに形に出来るか・・・

 ま、とりあえず明日は家族サービスデーですので、次の日から始めましょうかね。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

