--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/09

こんなん、貰いました

 こんばんは、どら息子です。

今日、ブログのカウンター(自分でしか見れませんけど)みたら一日で300件回ってます
 300件て・・・ホント初めてです。凄く嬉しいですね!こんなに来て下さるなんて、とてもみなさんに感謝です
「ありがとうございます、これからもよかったら見てくださいね」

 昨日「HGガンダムエクシア」を納品してきたらこんなの貰いました。



 「MGストライクガンダム用バズーカ」
です。
 
 MG用のバズーカなんてどこにも売ってませんからね!ほんとラッキーです。ストライクに持たせるのがいいのでしょうけどほかのSEED系に持たせてもよさそうです。
 後ろはお店用のパンフ、やっぱりガンダム00は充実してますね。100分の1、結構かっこいいですね。
 僕は144分の1作りましたのでこれはパスですが、60分の1はいま検討中
そうそう、5体目の「Oガンダム」(TVで最初に出てきた、6年前に刹那を助けたガンダムオーガンダムだそうです)は未だ設定すらないですが、やっぱり誰か作るでしょうね、早く立体化見たいな。
 主人公機の乗り換えはやっぱり「OOガンダム(ダブルオーガンダム)」なのかな
まあ見逃せないことは間違いないですね

 明日からお仕事ですので今日はこのへんで。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

