--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/10

旧ザクの盾

 こんばんは、どら息子です。

 本日のご訪問者がなんと約500件になりました
 毎日がびっくりのどら息子です。本当にありがとうございます。

 ここまで来て頂けると何か書かないといけない衝動に駆られてます

 先日からちまちまやっていたものです。




 「シャア専用旧ザク」用の盾です。百鬼だけでなくコンテストにも間に合わなかったこの盾ですが、ようやく形が出来てきました。
 しかしここに来てさらなる問題が・・・・
 実は「HDM」の左手(武器持ち用)の指部分が工作室から忽然と姿を消しております
それが無いと普通の2.0の指では到底持てない程の大きさ&重さなんですよ。

 ようやくサフ吹きまで行ったのに・・・・・

しょうがないので明日もう一度さがして無かったらお蔵行き決定です

 気を取り直して、MGディスティニーのSP版がどうやら手に入りそうになりました
なんとか予約が確定しそうなので、光の翼verで作成できそうです。
 これで、今月末がまた楽しみになってきました!!

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

