--/--/--


2007/10/12

ゾック製作(1回目)

 こんばんは、どら息子です。

 本日、このブログ初めて約1年9ヶ月になりますが、20000HIT達成しました
 といってもみなさんからは判らない、自分だけが判るカウンターでの事なんですけどね。

 でもめでたい事には違いありません

 それもこれも、更新チェックをして頂いている「たんこぶ777」さんをはじめ、みなさんのお陰です。本当にありがとうございます。

 これからも少しづつではありますが、読んで頂けるような「ガンプラブログ」を目指していくつもりです。

 ということで、本日のゾックです。



 とりあえず、体を途中まで組み立てての後ハメを考えてますが・・・・・

 ここの部分は浮かびませんでした・・・・
本体の内部メカは合せ目もそのままでいいのですが、この本体に合わさる外装パーツは曲者ですね。 
 内部メカを塗り終えてからのマスキング対応が一番早そうですが、もうちょっと考えましょうかね。

 明日は久しぶりの同僚との飲み会です。ぐちをいいつつストレス発散してきますね!

 といってもどら息子はお酒は飲めませんけど・・・ 

 それでは。
 

コメント

非公開コメント

