--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/18

HGUCガンダムの作り直し

 こんばんあ、どら息子です。

最近、寒くなってきましたね。朝昼の寒暖の差も結構ありますし、みなさん風邪とか引いてませんか?

 どら息子はもともと鼻が弱くすぐ鼻炎になりますので、この時期はほんと辛いです。

10月に入って仕事もキツクナリマシタシネ・・・


 以前、「HGUCガンダム」完成させていましたが、まだHPにはUPしてませんでした。

 理由は色々とあるのですが、最大の理由は角がポキリと逝ってしまった為です

 角、しかも先っぽなので、接着剤や瞬着もまるでダメ。
とりあえずそのままにしていましたが、今週末にちょっと持っていく用事が出来ましたので急遽再製作。

 FGの角を利用してみました。



 FGの角はちょっと角度が違いますね。でもこれはこれでカッコいいかなと思ったりしてます。
明日は用事で遅くなりますので金曜日には色塗りまで終えたいなと。

 その後写真を撮ってHPにUPする予定ですのでお楽しみに!!

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

