--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/21

家族旅行IN熊本

 こんばんは、どら息子です。

 金曜日と土曜日二日間、家を空けていたせいでパソコンに触ることが出来ませんでした。

 理由は家族で「温泉旅行」に行ってた訳なんですよ
 約半年前ですか、熊本と大分との県境にある温泉街。前回と同様そこまで足を運んでいました。
宿こそ違ってますけど楽しめましたね。「命の洗濯」ってもんですよ



 ここに泊まりました!貸し別荘のような感じですね。部屋の離れが温泉です。



 部屋つきの温泉の中身。部屋風呂なので、24時間入り放題ですよ!!

 もちろん、露天風呂もあり、どら息子は朝6時から家族で入りに行きました。



 露天風呂からは、人工的ですが、滝のようなものも見れて結構良かったですね。

 

 「大人の階段」に挑戦しようとする息子「ちびごん」・・・結局大回りして降りていきました

 その後は「阿蘇ファームランド」に寄って閉館の時間まで遊んだ後に帰宅。

 家に到着したのは夜の10時を過ぎてました・・・・・結構疲れましたね

 でも、精神的にはとてもリフレッシュ出来ましたし、これで来週からのお仕事にも頑張れるような気がしてきました!!
 明日は「OWSP」メンバーの集まりで佐賀行きです。
・・・・早く寝ようっと

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

