--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/22

「OWSP」集まりに行ってきました

 こんばんは、どら息子です。

昨日になりますが、「OWSP」の集まりに行ってきました!!

 いつものごとく「はるちゃん」家に集合、模型話に花を咲かせつつの模型作成です。

 今回の参加者は「はるちゃん」 「いのさん」 「kumaくん」 「hiroさん」 「ケニーさん」 「どら息子」の6人ですね。
 着いたのはお昼過ぎ、みんなでご飯を食べた後開始しましたが、あまりに良いお天気でしたので急遽ガレージでの「屋外モデリング」となりました!!

 

 大分暗いですけど、これが今回の成果ですかね。
ほとんどがパチ組みでしたけど

 屋外っていいもんですね。ぽかぽか陽気にダウン寸前でした
 今回のどら息子の作業は少しばかりの表面処理で終了しました・・・

 夕ご飯を食べた後は「ガンダム」「ドム」の撮影会です。

 正式な写真は「OWSP」でUPされる予定ですので、今回はちょっとだけ・・・







 これで模型熱も上がってきましたし、また明日から平日モデリングしますよ!!

といっても「HGUCゾック」の表面処理ですけど

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

