--/--/--

スポンサーサイト

2007/10/28

祝!ガンプラコンテスト1位

 こんばんは、どら息子です

 本日はとてもいいこと尽くめです!
なんと、「ホビーゾーン夢タウン博多店」でおこなわれたガンプラコンテスト、

「モデラーズカップ」で1位を頂きました!!!

 

 今回投票して頂いた全ての方に感謝です!

本当にありがとうございました!
 

 そして今回の賞品を早速頂いてきてます。






 「MGザク?F2型レッドクリアバージョン」です

 去年の1月ですか、同じく「ホビーゾーン夢タウン博多店」で行われた前回の「モデラーズカップ」で1位を貰ったときの賞品は「HGUCザク?レッドクリアバージョン」でしたので、HGUCがMGにバージョンアップしましたよ。

 とても勿体無さ過ぎでHGUCの方は作ってもいませんけど、今回のMGも恐らく観賞用になるでしょうね。

 後日、店の方が写真を撮られて模型誌に送るとの事。

今回も「ホビージャパン賞」になるそうなので、後日賞状を貰えそうです。

 いつになるのかはわかりませんが、「ホビージャパン」に載った時は皆さん見てくださいね。

 そうそう、そこでこんな物も手に入れてます。

 

 「MGデスティニー エクストリームブラストモード」です。
 予約してましたので今回、なんとか手に入れることが出来ました。
早速作りたいのですが、ゾックがまだまだですので、それを片付けてから少しづつ進めていきます!

 明日は一日プラモ出来そうですので、塗装出来る部分は進めて行きたいですね。

 今日はここまで。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

