--/--/--


2007/10/30

ゾック製作(5回目)

 こんばんは、どら息子です。

 みなさん、お祝いのコメント本当にありがとうございます!
ちょっと恥ずかしいですね
 とても嬉しい経験をさせて頂きましたので、どら息子のプラモ熱もUPです!

 ゾックはここまで進んでいます。



 夜のゾック串刺し風景です

 サフを吹いてます。内部フレームを塗装後に外装を接着するために先にサフ吹きしました。
明日以降に内装と、外装の一部を塗装する予定です。

 まあその前にエアブラシのメンテも必要そうです。今見たら内部が塗料でガチガチに

 中で逆流してたんですかね。明日にでもメンテします。

 今日はここまで。

コメント

非公開コメント

