--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/02

今日もプラモ触れず

 こんばんは、どら息子です。

 今週入って、下の子(おちび)が熱を出しまして、プラモどころではないですね。
「突発性発疹」かな、と思ってましたけど実は風邪で、皮膚の赤み(ちょっとした湿疹)も風邪のウイルスが原因との事。
 まあようやく熱も下がりましたのでこれで一安心です。

 最近なって「おたぅーたん」と言ってくれる様になり嬉しがっているどら息子ですが、この3日間は寄って来ては自分のふとももに座って寄りかかってます。きつそうにしてましたね。

 今日もおちびをお風呂にいれてみんなでゆっくりとしてました。

明日も仕事が終わったら用事があるのでプラモが出来そうにありません。

 「HGUCゾック」の塗装は土日になりそうですね。

 それでは。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

