--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/04

マリオギャラクシー

 こんばんは、どら息子です。

昨日は所用で帰りが午前様
今日はお昼頃まで寝ておりました。お昼からは家族サービスターイム!!
 明日が一日模型日ですので、今日は家族とゆっくりしてました。

 行った先が福岡の「アイランドシティ」そこにある大き目の公園です。
 遊具もけっこうありましたし、湖ですか、なんか映画のロケにでも使えそうな場所で子供と一緒に遊んでました。
 帰りにイオンによって夕食や「ドラクエ」のカードバトルなどして帰宅。
着いたのが夜の10時30分ですよ。

 まあいいリフレッシュになりました。

 そうそう、「アイランドシティ」に行く前にこんなん買いましたよ。



 「スーパーマリオ ギャラクシー」です。

 子供や嫁さんがやりたいなと言ってましたので、嫁さんの準備中に家の近くで購入。

直ぐに戻ってプレイ開始!
行く前でしたので、あまり出来ませんでしたが結構面白そうですね。
こどもにも優しそうなゲームですので、明日僕の模型日に嫁さんと子供がハマッテやってるでしょうね

 さて、今日はこれで寝るとしますか。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

