--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/05

ゾック製作(6回目)

 こんばんは、どら息子です。

 今日は一日プラモデー!・・・のはずだったんですけど体調不良でほぼ半日寝てました

 風邪なのか、はたまた花粉症(秋バージョン)なのか。熱が高いかと思いきや35度前半。はかり間違えたかと思いましたよ。なんど計ってもそうでした。
 自分だけ寒がってました。

 まあ食欲はありましたので、お昼過ぎまでゆっくりとして夕方前から「HGUCゾック」の塗装開始です。

 

 内部フレームは全て塗り終わり。
その後、外装を接着してます。

後日、成型後に内部フレームをマスキングして再塗装です。

 外装の一部も塗装しました。
これが基本色となります。一応もう1色塗装する予定ですが、間に合わないときにはこの色で完成ですかね。
 まあ結構気に入ってますのでこれはこれでいいかも

 

 成型色との差です。
写真では水色が強いですね。もうちょっと緑が強いんですよ。

 でも1色ではやっぱり物足りないですね。出来るだけ2色で行こうかな

それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

