--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/16

ゾック製作(9回目)

 こんばんは、どら息子です。

ちょっと間が開きましたね。 この所、プラモ触れてなかったので更新も止まってました。
 そんな中、今日はお休み!さてプラモに勤しむか!
と動き出したのが午後3時・・・・・・「今週末完成は無理でした」

 今日の結果です。


 爪の後ハメ加工及び先端の成型終了しました。
6本同じ作業をちまちまやってましたよ。目が疲れますね、ホント。

 

 これなんだか判ります?

 「MGデスティニー」の間接部分です。
クロムメッキを全てはがし終えました。
夕方、庭で「薄め液」「ハイター」を使ってやってましたよ。

これしてないと仮組みもする気が無かったのであえてここからしてみました。

 明日は子供の「文化祭」(小学生で文化祭なんて僕らの時代は無かったです)なんで、プラモもお休みです。
 日曜日には「HGUCゾック」はちょっとお休みして「MGデスティニー」の仮組みでもしますかね。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

