--/--/--


2007/11/19

今日のお買い物&ゾック更新(10回目)

 こんばんは、どら息子です。

本日はお出かけの予定だったのですが、急遽延期となりました
そのため、模型用具の買出しにへと一人福岡市内までいって来ました。


 
ガイアの溶剤2種類です。

 「薄め液(臭気緩和タイプ)」特大と「ツールウォッシュ」大それに1200番のヤスリです。
「薄め液」を「MGデスティニー」のクロムメッキ落しに使用したために急遽購入。

 臭気緩和タイプらしいのでどんなのか楽しみですね。
「ツールウォッシュ」はエアブラシ洗浄用ですね。結構量が入っているわりに安かったので購入です。

 両方共に初めてガイアを使用するので少々不安もありますがまあ何とかなるでしょう

 

 「HGUCゾック」は爪部分(真ん中の部分はまだです)のサフ吹き完了、明日以降塗装開始ですが、
色をどうするか思案中。
 普通に黄色にするか、はたまた別の色にするか・・・・・


 もうちょっと考えましょうかね。

 それでは。

 

コメント

非公開コメント

