--/--/--


2007/11/22

MGデスティニー製作(1回目)

 こんばんは、どら息子です。

最近急に寒くなりましたね なんか秋を通り越していきなり冬になったような気がしてますよ。
日本の四季って一体どうなったんでしょうね

 そんなこんなで「HGUCゾック」は今の所爪の塗装待ちです。
やっぱり休日でないとうまい具合に纏まった時間が取れませんね。

 ですので、平日は・・・
「MGデスティニーガンダム」の仮組みを始める事にしました

 

先日は「アロンダイトビームソード」(長い・・)をしましたので今回は「高エネルギー長射程ビーム砲」(これも長い・・)を作ってみました。

 このギミックは考えてますね。持ち手部分を捻るとビーム砲の一部がせり出してきます。

 

 お陰で後ハメが難しいことこの上ない・・・

 このビーム砲、間接部分のABSが外れやすいんですよ。せり出す部分なんですけどね。
ちょっと対策考えないといけませんかね。

 まあ平日にちょこちょこ仮組み始めて行きますね。

 それでは。

コメント

非公開コメント

