--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/24

今日のお買い物

 こんばんは、どら息子です。

 3連休2日目ですね、みなさんプラモやってますか?
僕はやっていません・・・・・

 最近、めっきりテンションダウンで平日はほぼ無理ですね。
3連休の1日目は友人の結婚式、今日は家族サービスデーでしたので、「HGUCゾック」は未だ止まったままです。
 まあ趣味ですのでゆっくりと行きましょうかね。
 
 そんな中、今日家族と一緒に買い物に近くまで出かけたのですが、近所のちいさな模型屋さんが「閉店セール」の真っ最中でした。どうやら昨日からのようでしたので行って見ると大分売れてしまってました。
なにせ全品50%オフ、もちろんマテリアル関係もでしたので。

 とりあえずどら息子はこれだけ購入



 この4点で2700円でした。
PGはもちろんMGも「G3ガンダム」「パーフェクトガンダム」の2点しか残ってませんでしたが、「HGUC」はまだ結構残ってましたので、明日はもう一度行って見る予定です。
 

 とはいえ、模型屋さんが無くなっていくのはやっぱり寂しいものですね。
老舗の模型屋さんなので、高齢を理由に店を閉められるとの事でした。

 半額セールはとても嬉しいのですが・・・・・ちょっと複雑ですね。

 それでは。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

