--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/25

今日もお買い物(笑)

 こんばんは、どら息子です。

今日は、久しぶりの模型デー!・・・とはいえ始めたのはお昼過ぎなんですけど

 今日は、「HGUCゾック」の爪の塗装と腕間接部の塗装、後はまた表面処理ですかね。
あっという間に一日が終わりました。

 そんな中、午前中に昨日行った模型屋さんに再度出発!
とりあえず「HGUC」シリーズ、自分の財布に残っていたお金全部使って買えるだけ買って来ました
 

 

 いつ作るんだろう・・・・・・
とりあえず、「HGUC」シリーズならそんなに時間も掛からないでしょうし、来年の作品ということで。
マテリアル関係も半額でしたのでいいですね。普通ベースなんて買わないんですけど、残ってた2品買っちゃいました。
 完成品をこれに飾りましょうかね。

 明日からは「HGUCゾック」の再開です。
なんとか、来月中には完成させたいですね。
 「MGデスティニー」は来年1月完成を目指します(笑)

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

