--/--/--

スポンサーサイト

2007/11/28

ゾック製作(11回目)

 こんばんは、どら息子です。

「HGUCゾック」製作記も2桁に突入ですね。でもちょっとづつの更新だから後何回続くのでしょうかね



 チョコレート色の爪です。おいしそうでしょ
体はミント味・・・お菓子ゾックになりそうかな。

 まあつや消し&スミイレしたらまた変わるんでしょうけどね。
結構気に入ってますよ。どら息子は。


 
 今日は少しだけですが、ヤスリがけ。これで胸部分のヤスリがけも終了しました。
明日はサフ吹きをする予定です。

 でもその前にミント味風緑色の体に2色めを塗装しようかな。
まあ明日の仕事終わりの状況で考えましょうかね。

 そうそう、今日はHJを購入。
今回のオラザクでは「百鬼夜行」で生で見た作品が軒並み賞を獲得されてますね。
全然面識は無いのですが、何故か嬉しいですね。

 そんな中、知り合いの「INFAKE」の管理人「プロトくん」一次予選通過です!!
 前回も一次予選突破のプロトくん。

凄くいいセンスの持ち主でとせも綺麗な作品を作られるんですよ。
 僕もあんな作品作りたいな・・・といつも思ってます

 「プロトくん」おめでとうございます!!

 さて、僕も来年はオラザクに参加する予定です。
目指せ!一次予選突破!!
 
 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

