--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/02

家族サービスデー!

  こんばんは、どら息子です。

最近、ガンプラ作成熱が急激に冷めつつあります

 まあ理由は「HGUCゾック」の後はめしにくい、というか僕の技術では出来ない関節にあるんですけどね
 間接は塗り終えていますが、つや消しを吹いてマスキングして再接着・・・・・・

 面倒です・・・・・・・

その代わり買い物熱はヒートUP中!



 また買ってしまった・・・・

これで今週、先週と144分の1シリーズお買い物が13体!
 まあ「キュリオス」は頼まれ物なんですが。

「ティエレン」は僕がガンダム00でおそらく一番好きな機体です!
この無骨な感じがたまらなく良いですね

 もちろん主人公機も良いのですが、この「ティエレン」どう料理するか、今から楽しみです。

 とはいえ、これだけの量・・・これでどら息子は後十年は戦えます

 ・・・・なんか、題名と全く関係の無い話になってますね。
今日は、一日家族とお出かけでした!
途中、玩具店で子供に「サンタさんにたのむプレゼントは何がいい?」
なんて事を聞きつつ嫁さんに

「僕のクリスマスプレゼントは60分の1エクシアでいいよ!」
なんて事は子供にはナイショです

 でも嫁さんへのプレゼントは「WiiのWii fit」・・・・値段が違うんですけど
まあ僕が買うって言っちゃったんですけどね。

 大分長くなったのでこの辺で。
明日はプラモデー!
「HGUCゾック」進めます!

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

