--/--/--


2007/12/03

ゾック製作(12回目)

 こんばんは、どら息子です。

 昨日は一日模型デー!・・・のはずなんですけど開始時刻14:00

 どうにも休日は子供と一緒にいる時間が多くなりますので模型する時間が取りにくいですね。
とはいえ平日は殆ど模型出来ないし・・・どうしたものか

 まあ昨日はここまで進めちゃいました。


 ようやく、間接部分につや消しを終え、マスキング。その後接着しました。
間接の周りを削ってますので、干渉は少ないかと。

 
 うまくいけばいいのですが。

 

 爪部分の間接部分を塗り終えました。その後つや消しまで吹いてます。
このマスキングに凄く時間が掛かりましたよ。

 もう挟み込みはこりごりですよ・・・・

 今日からは土曜日に仕事の関係で試験がありますので、(これに受からないと仕事が出来なくなる恐れが・・・まあ意外と簡単そうだという話ですが)お勉強タイムですね。

 とりあえずサフ吹きなんかは地味に進めていくつもりです。


 今回、HPにリンクの追加があります!!

    「G-MAX」です。

 「ぐっちMAXさん」が管理人をされているこのサイト。
 
現在「ガンダム00コンペ」真っ最中!
 
「ぐっちMAX」さんのMAX塗り「FGエクシア」、必見ですよ!

 同時に「ぐっちのどきどき日記」
「ぐっちMAXさん」のブログともリンクさせて頂いてますので皆さんよかったら足を運んでくださいね。

 それでは。

コメント

非公開コメント

