--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/05

ガンダムくじ

 こんばんは、どら息子です

 今日は仕事帰りにコンビに寄ったんですけど、そこに「ガンダムくじ」があったんですよ。
普段は気にも留めてなかったんですが、つい衝動で一回だけ引いてみました。

 結果は・・・・・


 

 「ザクプランター賞」

 う?ん、微妙。
 最初はジオラマかな?と思ってちょっと嬉しかったんですけど、よく見たら植木鉢。
まあこれをウエザリングして塗装をしてジオラマ作ればいいんでしょうけどね。

 僕が一番欲しかったのは「ホワイトベースのマイナスイオン発生装置」でした。
まあぶっちゃけいつでも使える「湯のみ」でも良かったのですが。

 ・・・・オークションにでも出してみようかな



 みなさんにお知らせです!!

 「OWSP」が更新されました

 「はるちゃん」更新お疲れ様です!

 「ドム祭り」 「ガンダム祭り」の2コーナーです。
 「OWSP」の仲間で持ち寄った作品、結構面白いですよ!


 よかったら見に行ってくださいね

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

