--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/18

MGデスティニー製作(2回目)&ゾック製作(13回目)

 こんばんは、どら息子です

 体調も完全に良くなりました!!

これで止まっていた模型作業も再スタートです。そしてブログもまた更新スタートで

 休日中は友人とあってみんなで模型話をしながら「MGデスティニー」をせっせと仮組み

 

 カッコいいですね・・・羽は広げてませんがちゃんと立ってますよ。

いのさんから壊れやすい所を聞いていたのでそこの部分を慎重に作業しながらの製作でした。

なんとか、無事に破損 0 で出来たのでよかったですよ。

 いのさんサンクスです

 「デスティニー」はしばらくこれで放置状態にしちゃいます。

「HGUCゾック」の方なんですけど・・・・・

 

 
やっちゃいました・・・・

 上が正当、下が間違いです。

 みなさんもちろん判りますよね。

 爪の真ん中部分を反対に接着してます・・・・・

 もう完全に接着後なのでリカバリ不能。
とりあえずマスキング全部剥がしました。再度塗りなおしですし。

明日電ノコで切断して見ます。チョコレート爪はどうせ塗りなおしですしまた色を考えてみようかな。


 ショックが大きいので今日は寝ます

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

