--/--/--


2009/04/08

モデサミ参加できなかった

 こんばんは、どら息子です。

 え?と、

 モデサミ参加出来なくなってしまいました・・・・

 エントリーしようと仕事から戻ってパソコンつけると

 「エントリー終了しました」

 何でもお昼には終了してたみたいで。

 「ショートベルさん」 「ぐっちMAXさん」 「bossさん」 「シマコウさん」 「たんこぶ777さん」 

 OWSPメンバーの「いのさん」「はるちゃん」「hiroさん」・・・・

 一緒に盛り上がりましょう!なんて言ってた本人が失敗しまして

 本当に申し訳ありません

 え?と、関係者の方々、もし見られてたら何とかなりませんか?

 一応、二次募集もありそうな雰囲気ではありますが、それに期待する以外には方法は無さそうですし。

 みなさんとお会いして、楽しく模型話したかったのにショックがでかすぎますね。


 折角


 

 こんなんか・・・・

 

 こんなんか・・・

 

 こんなん選んだりしてたのに

 ほんとみなさんごめんなさい。

 それでは

コメント

非公開コメント

