--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/23

クリスマスプレゼント

 こんばんは、どら息子です。

今日はあさから嬉しい事がありました!

 といっても前日から内容は知ってはいましたけど。
朝起きると、長男がいそいそと部屋に隠していた紙袋を3つ。

「お父さんにクリスマスプレゼント!」
といってニコニコしながら貰っちゃいました!!

 

結構大きい箱ですよ。
 長男いわく、大きいのが僕で、小さいのがお母さんと次男のプレゼントですって

 

 「60分の1エクシアと100分の1エクシア、デュナメス」の3体です!

 ・・・以前から嫁さんにクリスマスプレゼントはおねだりしてましたけど、子供たちは自分たちで選んだと凄くニコニコしてました。

 昨日は電話口で「お父さんに言わんでね!」と嫁さんに口止めしてたようですし

 やっぱり内容を知ってても嬉しいもんですね。
明日は「HGUCゾック」をしようかと考えてましたが、急遽変更で長男と「60分の1エクシア」をパチ組みします。

 「明日は早起きする!」なんて言ってくれて・・・・お父さんは嬉しいよ

 ということで早く寝ましょうかね。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

