--/--/--

スポンサーサイト

2007/12/24

3万ヒットありがとうございます!!

 こんばんは、どら息子です。

 いつの間にかに3万ヒットしてました
これも見てくれている皆さんのおかげです。

 ありがとうございます

 とはいえ、このブログ、ヒット数見れるように出来ないのかな?
管理画面で確認できてもブログ内では確認できないとちょっとね・・・・

 今日は一日「HGUCゾック」を作ろうとしていましたが、とても重大な事が・・・

 爪部分のリカバリに失敗しました・・・
 一度反対に接着したパーツをばらそうと頑張りましたがうまくいかず、元部分のパーツにも損傷が、(爪の真ん中パーツと付け根パーツ)
 見当たらないパーツもあるし、パーツ請求しか方法が無いのですが、値段も張りそうです・・・

 ということで、「HGUCゾック」製作記は無期限休載となりました。

気分一新しようと今日はお部屋のお片づけに一日を費やしてました。

僕はガンダム関連の物を収集しているんですけど、けっこうな量でして。
 とりあえず、飾らない物や煩雑になっている物を片付け、倉庫に仕舞おうとダンボール箱に仕舞っていったら小さな段ボール箱3個になりましたよ。

 結構片付けたのに、まだまだ飾り棚には一杯ガンダムのおもちゃがあります


 う?ん、「水物コンペ」どうしようかな、家にある「HGUCシャア専用ズゴック」でも作るか、それとも「HGUCズゴックE」を「はるちゃん」から貰って作るか・・・

 相談しましょうかね。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

