--/--/--


2007/12/26

60分の1エクシア&デュナメス仮組み

 こんばんは、どら息子です。

昨日考えていた「水物コンペ」の件なんですけど、相談の結果・・・

 「HGUCシャア専用ズゴック」に決定しました!
とりあえず、箱を開けてみましたがパーツの少ないこと。

 ゾックの後なんでとても簡単そうに見えるのは何故?

 とりあえず、後ハメ&接着を先に仕上げて、UPして行きますのでお楽しみに!!

 そうそう、子供と休みの日に仮組みした「60分の1 エクシア」「100分の1 デュナメス」が出来上がりましたよ。

 

 大きさが全然違いますね。さすがは60分の1・・・
でも出来は凄くいいですよ。後ハメもしやすそうですし、しっかり作りたいですね。

 


 

「デュナメス」もかっこいいですね。

 これもコンペ作品となりますので、「エクシア」と平行して進めていく予定です。

ちょっと画像が荒いかな?もうちょっといい写真撮らないと見にくいですね

 きょうはここまで!


コメント

非公開コメント

