--/--/--


2007/12/28

ズゴック製作記開始!(1回目)

 こんばんは、どら息子です。

 大分遅い更新になりましたね。

明日は「仕事収め」、ちょっとゆっくり目の出勤なんでゆっくりと「HGUCシャア専用ズゴック」を作ってました。

 とりあえず、接着出来る所を先にとやっております。
あわせて、後ハメをしないといけなさそうな所等を考えていますよ

 

 胸部分の後ハメです。これは意外と簡単そうですね。
胸のフィン部分以外で接着、胸のフィンパーツをそれぞれに切り刻んで塗装後に中にはめ込む予定です。
 そのままですとすぐに外れそうなので、「瞬着」で点付けした後に周りをパテで補強しようかと。


 ここで、事務連絡。

 はるちゃん!「ズゴックE」の胸部分もこのやり方で後ハメ行けそうですよ!!!

 明日はお出かけですので、次回は土曜日でしょうね。

 それでは。 

コメント

非公開コメント

