--/--/--


2008/01/07

ズゴック製作記(4回目)&ちょこっとだけ

 こんばんは、どら息子です。

ガンダム00面白いですよね。

 ガンダムシリーズほとんど見てますけど、他作品に負けず劣らずの出来だとどら息子は思ってます。
「エクシア」も今回主人公機してましたし
 3月で前半戦が終わるという話。10月再開という話が濃厚ですが、どら息子個人の意見は続けて見たいなと思ってますけどね。


 さて「HGUCズゴック」ですけど、僕はやっぱり「手が遅い」というのを改めて認識してますね

 

 これが土日作業した表面処理のパーツです。
7,8パーツぐらいかな。一応スジ彫りなんかもしながらの成型ですけど進み具合はてんでダメですね。

 ほんとはこの土日でサフまで辿り着ければ・・・なんて考えていた自分が恥ずかしい
まあ地道にやっていきますかね。

 ところで、こんなもんも一緒に進めてはいますけど・・・・・・


 見て見ます?








 これな?んだ





 

 でかいパーツですね。ほんと
成型がたいへんたいへん・・・・・





 それでは。


コメント

非公開コメント

